9・8 何度聴いてもいい曲。💻💛

 (^O^)/パッ

また出ました。

今夜は、

なんだか眠れそうにないので、

また書きたいと思ってます。

何度聴いてもいい曲。

前の記事は、

古い曲をピックアップしましたが、

これは、

今現在、

というより、

2年前に流行った曲です。

ボカロを取り上げるのは、

珍しいですが、

ボカロの中でも、

僕はこの曲が、

一番気に入ってます。

ご覧ください。

( ^^) _U~~どうぞ。


フォニーです。
ボカロ曲ですが、
これも中々いい曲です。
ノリノリになれますからね。
(o^―^o)ニコ
これが流行ったのが、
2年前です。
早いものです。
僕もボカロ曲に曲に出会ってなかったら、
今頃どんな曲を気に入っていたことでしょう。
単なるおじさんになりたくない僕は、
やはり、
時代というものを追いかけていくのでしょう。
ということで、
何度聴いてもいい曲でした。
マジでボカロもいいですよ。
(((uдu*)ゥンゥン
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛