9.21 ちょっと気になるもの。💿💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんばんは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

ちょっと気になるもの。

今回は、

DJの曲を取り上げてみたいと思います。

DJとか言っても、

あの司会進行をするDJとは異なりますが、

音楽パフォーマンスを聴かせてくれる人のことを言うんだと思います。

音楽だけで、

いざ勝負!

お聴きください。

( ^^) _U~~どうぞ。


ここ最近の僕は、
このようなDJの曲にハマっていて、
YouTubeで聴いています。
色々なスイッチがあるこの機材を扱えるようになると、
凄いなぁ。
と思います。
この機材は、
パイオニアですが、
ほかにもいろいろなメーカーがあるらしいので、
気に入った方は、
ちょっとチェックしてみてね。
😉
ということで、
っと。
まだ終わりません。
この演奏をしている人は、
YAMATODJ という人で、
YouTubeに挙がってます。
この人も、
作る音楽は、
とても素晴らしく、
僕も気に入ってます。
よかったら、
色々と聴いてみてくださいね。
🤧ゴホン!
ということで、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛