いざ、出陣!🏇💛

 今起きた皆さん、

おはようございます。

今の調子は、

如何でしょうか❓

いざ、出陣!

日本時間の今夜行われる、

凱旋門賞で、

日本馬が走ります。

過去に挑戦し続けて、

2着が最高だった凱旋門賞。

ヨーロッパの馬たちを相手に、

日本馬がどこまでやれるのか、

いよいよ今夜始まります。

ドキドキ・ワクワクするのですが、

今夜走る日本馬は、

1頭だけで、

あのイクイノックスと走って、

2着に入った馬です。

もしこの馬が、

1着にきて、

優勝したのなら、

イクイノックスが本当の世界一の馬だということが、

証明されるのではないかと思ってますが、

今夜わかります。

(((uдu*)ゥンゥン

馬場は日本の馬場とは違い、

少々深い馬場だと聞いてます。

結構力のいる馬場。

果たして、

結果はいかに。

今回もヨーロッパの多数の馬たちが出馬します。

その中で、

日本馬は1頭だけです。

是非、

応援して、

頑張ってもらいたいです。

騎手もルメール騎手です。

名手が乗る馬だから、

きっとやってくれるでしょう。

という期待感はあります。

頑張れ日本馬!

頑張れ!大和馬!!

🏇

日本から応援するぞ!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ということで、

いざ、出陣!

でした。

マジで頑張ってね。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(。・ω・)ノ゙バイ。


コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛