9.10 昨日の晩ごはん。🍚💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

昨日の晩ごはん。

昨日は、

こちらをいただきました。

( ^^) _U~~どうぞ。


これってなんだかわかりますか❓
市販の高菜と、
市販の明太子を混ぜて、
ちょっと醤油を垂らして、
ごはんの上に乗っけたものです。
これが旨かった。
(o^―^o)ニコ
これとみそ汁があれば、
もう立派な定食です。
(((uдu*)ゥンゥン
明太子は、
辛子明太子を使ったので、
ピリッ味が引き締まって、
美味しかったです。
簡単なので、
手軽に作れる、
これも立派な料理です。
(⌒∇⌒)
というのが、
昨日の晩ごはんでした。
ちょっと質素でしたが、
ごはんお替りしました。
(〃▽〃)エヘッ!
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛