9.2 ちょっと気になるもの。🍨💛

 (^O^)/パッ❣

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

ちょっと気になるもの。

今回は、

これを取り上げてみたいと思います。

こちらです。

( ^^) _U~~どうぞ。


今回取り上げたのは、

アイスクリームです。

ところが、

これが旨かった。

氷とバニラアイスの組み合わせで、

小豆が散りばめられているこのアイス。

蓋を開けてみると、

パカァッ!


ご覧のように小豆がふんだんに入っているのです。

そして、

この小豆がまた旨くって、

甘すぎない上品な甘さのこの小豆と、

バニラアイスの相性、

そして、

氷、

氷とはいえ、

ただの氷ではなくて、

ほうじ茶を凍らせて作ったもの。

これら3種のバランスがとてもよくて、

美味しいアイスでした。

このアイスの名前は、

辻利というアイス。

なんだか京都らしいアイス。

実際はどこで作っているかは、

もう忘れてしまいましたが、

確か、

関西の方だったと思います。

もし見かけたら、

食べてみてみんしゃい。

旨いけんのぉ!

🤧ゴホン!

ということで、

ちょっと気になるものでした。

この夏は、

これで決まり!

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(。・ω・)ノ゙バイ。



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛