8.14 昨日の晩ごはん。🍚💛

(^O^)/パッ!

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか ❓

昨日の晩ごはん、

昨日は、

我が家では、

これを食べました。


昨日は、

野菜サラダ、

ウインナーと貝柱の醤油で炒めたものと、

ちらし寿司です。やちょっと量が多いですが、

ぜーんぶ食べました。

野菜サラダは、

夏野菜を使ってます。

きゅうりと、

トマトは、

夏野菜ですので、

今は、

サラダとかにして食べると、

美味しいですよ。

今が旬の食べ物トマトときゅうり。

そして、

ウインナーの醤油炒めですが、

これは、

我が家では、

結構作ります。

作り方は簡単で、

ウインナーをフライパンで炒めた後、

火を止めて、

醤油をかけて、

混ぜるだけです。

これだけでも、

もう十分なおかずになります。

というのが、

昨日の晩ごはんでした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(。・ω・)ノ゙バイ。



>

コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛