8.29 今日の一曲。🎤💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんばんは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

今日の一曲。

久々に取り上げてみました。

今回は、

この曲です。

( ^^) _U~~どうぞ。


今回は、
シンプルマインズのドント・ユーフォアゲット・アバウト・ミーです。
(o^―^o)ニコ
この曲は、
僕が、
中学生か高校生の時に聞いた曲です。
その頃は、
まだ、
ベストヒットUSAという番組があったころだったと思います。
懐かしいこの曲。
今聴くと、
とても新鮮な感じがします。
今は、
中々いい曲に出会えてませんが、
昔は、
いい曲がたくさんありましたよね。
また、
このようないい曲を取り上げてみたいと思ってます。
お楽しみに!
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛