8.27 今の僕の心境。(。´・ω・)?ン❓

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんばんは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

もう夏も終わりですね。

今年の夏は、

貴方にとって、

どんな夏だったのでしょうか❓

僕にとって、

この夏は、

試練の夏だったのではないかと思います。

椎間板ヘルニアの手術をして、

車いすの生活をしていた僕。

リハビリをして、

何とか杖2本で、

歩く練習もして、

退院して、

今度は、

杖1本で歩く練習をして、

それから、

今度は、

杖なしで歩く練習。

そして、

今では、

自転車にも乗れるようになった僕。

この夏は、

暑かったけれども、

僕にとって、

この夏は、

試練の夏だったと思います。

楽しいことなんてなかった夏。

ひたすらに、

歩く練習、

そして、

自転車に乗れるように練習したこの夏。

暑さとの戦いというよりかは、

自分との闘いだったと思います。

この2か月間で、

大きく変わった僕の人生。

この夏は、

転機の夏だったとも言えるでしょう。

貴方にとって、

この夏はどんな夏だったのでしょうか❓

そんなことを思ってる今の僕です。

一番のメインは以上のようなことです。

それ以外にもいろんな変わったことをしているのですが、

これもそのような状態の余波だと今は思ってます。

人生は短いと思っていたのですが、

この夏は、

長かったです。

人生が長いと感じたことはこれ程までになかったものです。

これから先のことはわかりませんが、

元の通りに歩けるようになったら、

また以前のような僕に戻るのでしょう。

ということで、

今の僕の心境でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(。・ω・)ノ゙バイ。




コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛