8.21 今月のお弁当。🍱💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

今月のお弁当。

今回は、

こちらを食べました。

( ^^) _U~~どうぞ。


カットステーキ重弁当です。
これは、
ライフというスーパーで買ったものですが、
20%引きだったので、
ついつい買っちゃいました。
(o^―^o)ニコ
蓋を開けるとこんな感じです。
一口サイズにカットしてあって、
食べやすいようになってます。
(((uдu*)ゥンゥン
実際に食べてみると、
(´ε`;)ウーン…
お肉が柔らかいではないですかぁ!
こんなステーキ弁当食べことないです。
((+_+))うーん。
流石はライフ。
ごはんの量もピッタシで、
丁度いい塩梅のこのお弁当。
ライフというと、
結構お弁当に力を注いでいて、
定期的に、
新しいお弁当が出ます。
お弁当買うのだったらライフ。
でも、ライフ自体の店舗数が少ないので、
ライフのないところは、
残念じゃ。
😢
でも、
一度入ってみてみるといいぞぉ。
いろんなものが、
庶民価格だから。
是非行ってみてみそ。
(o^―^o)ニコ
ということで、
今月のお弁当でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。



コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛