8.20 僕が尊敬する人物。🎹💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんばんは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

今日のブログは、

晩ごはんではなくて、

僕が尊敬する人物を取り上げたいと思います。

僕が尊敬する人物とは、

いったい誰❓

と思われるかもしれません。

その方とは、

辻井伸行さんです。

もう、

皆さん、

ご存じかと思いますが、

盲目のピアニストとして、

世界的に有名な彼です。

(o^―^o)ニコ

もう二度と現れないでしょう。

この方と人生を送ってることを非常に尊敬して、

光栄に思ってます。

僕は、

彼を知ったのは、

YouTubeで知りました。

それまでは、

全然知りもしませんでした。

ですが、

YouTubeで彼の演奏を聴いたとき、

涙が出てしまって、

それ以来、

今でも彼の演奏を聴いてます。

聴き入ってしまう彼の演奏。

そして、

盲目のピアニスト、

もう二度と現れてこないだろうなと思いました。

この世で見られて、

とてもうれしいです。

ベートーベンや、

モーツアルトといった人たちみたいに、

辻井さんは、

現代のベートーベン的存在です。

彼が弾く演奏がとてもいい。

現代最高のピアニスト、

辻井伸行さん。

彼のことは、

死んでも忘れないでしょう。

(((uдu*)ゥンゥン

ということで、

僕の尊敬する人物。

辻井伸行さんに関する記事でした。

最後にこの曲を聴きながら今日はお別れです。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(。・ω・)ノ゙バイ。






コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛