8.16 昨日の晩ごはん。🍚💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんばんは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

昨日の晩ごはん。

昨日は、

みんな疲れて、

クタクタだったので、

手抜き料理ならぬ、

手抜きごはんでした。


これなんだかわかりますかぁ❓
お茶づけならぬ、
出し茶漬けです。
だしは、
ほんだしを使って作りました。
あとは、
鮭を焼いて、
たらこのフレークと、
梅干しです。
これらを、
だしの入ったごはんの上に乗せて食べるんです。
(´ε`;)ウーン…
意外と旨かったりして。
(o^―^o)ニコ
昨日は、
そういうわけで、
出し茶漬けでした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。





コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛