9.3 今月の買い物。(o^―^o)ニコ💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

おはようございます。

今日の調子は、

如何でしょうか❓

僕はというと、

昨日とは打って変わって、

調子がいいです。

ところで、

今月の買い物。

今回は、

こちらを買いました。

( ^^) _U~~どうぞ。


今回は、

ケトルです。

前に持っていたケトルが、

断線して、

使えなくなったので、

買い換えました。

(o^―^o)ニコ

これでまたカップラーメンが食べれるというもんです。

容量は、

1リットル入ります。

買ったところは、

ニトリです。

今度は、

断線はしないでしょう。

まぁ、

どれぐらい長持ちするのかわかりませんが、

大事に使っていきたいと思ってます。

(((uдu*)ゥンゥン

ということで、

今月の買い物でした。

それでは、

またお会いしましょう。

ではでは、

(。・ω・)ノ゙バイ。


コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛