9.24 僕がビックリした曲。\(◎o◎)/!ギョッ❣

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんばんは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

ビックリした曲。

というのは、

YouTubeで今日、

ポール・マッカートニーの曲を聴いていたのですが、

その中で、

これはコンサートでは演奏しないな、

と思ってた曲を演奏していたではないですか!

これはしないというよりかは、

できないと思っていたのですが、

やはり、

機材の進歩は凄いもので、

やっぱ、

できるんですね。

では、

そのできないと思っていた曲は、

どんな曲かといいますと、

この曲です。

( ^^) _U~~どうぞ


もし映像が間違っていたら、
ごめんなさいね。
(o^―^o)ニコ
曲は、
A DAY IN THE LIFE
という曲で、
ビートルズのサージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラヴ・バンドという、
アルバムの中に確か入っていたと思います。
ビートルズの後半の曲ですね。
(((uдu*)ゥンゥン
この曲は、
コンサートでは、
やらない、
できないと思っていたのですが、
やはり、
技術の進歩は凄いものがありますね。
この曲を聴いたとき、
ビックリしました。
\(◎o◎)/!ワッ!
久しぶりに聴きました。
良かったです。
(^▽^)
聴いてよかったです。
と同時に、
もう二度とポールマッカートニーのコンサートが見られなくなると思うと、
なんだか悲しい気持ちになります。
😢シクシク。
でもこの映像を見て、
人生は初となるコンサートが見れて、
良かったと思ってます。
YouTubeさんありがとう!
ということで、
僕がビックリした曲でした。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは、
(。・ω・)ノ゙バイ。







コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛