9.4 今月の買い物。🍑💛

 (^O^)/パッ

出ました。

|ω・`)ノ ヤァ

皆さん、

こんにちは。

今はどのようにお過ごしでしょうか❓

今月の買い物。

今回は、

これを買いました。

( ^^) _U~~どうぞ。


これは、
ももという果物です。
思わず、
箱買いしてしまいました。
(o^―^o)ニコ
リクルートのポイントが、
5000ポイント以上あったので、
そのポイントを使って買いました。
お値段は、
3000円しなかったので、
お得でした。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ワーイ。
でも、
これは、
取り寄せだったんですが、
着くのに1週間はかかりました。
その1週間、
待ち遠しくて、
たまりませんでした。
🤤
今日ついたばかりで、
仕事から帰ったきたら、
階段に置かれてありました。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ヤッター!
と思った僕は、
急いで、
冷蔵庫にしまいました。
蓋を開けてみたら、
10玉入ってました。
ちょっと小玉でしたが、
でも、
今年最初で、
最後の桃。
美味しければ、
なんでもいいんです。
🤧ゴホン!

しばらくして、
冷蔵庫から取り出し、
早速がぶりと食べてみました。
(´ε`;)ウーン…
どこかで食べたような、
味がするではないですか!
これは、
ハット思い、
これはネクタリンという果物の味に似てるなぁ。
と思いました。

形は、
桃の形でも、
食べてみると、
ネクタリンとのかけ合わせかなぁ。
と思いつつ、
食べ続けました。
(´~`)モグモグ
でも、
美味しかったので、
満足満足でした。
(o^―^o)ニコ
箱買いしたのは、
桃は初めてで、
まぁ、
自分へのご褒美です。
(⌒∇⌒)オホホ。
たまにはいいかなぁ。
思いました。
自分へのご褒美。
いいもんです。
(((uдu*)ゥンゥン
でも、
まだ注文しているものがあるので、
それがきたら、
また書きたいと思ってます。
今月の買い物。
今回は、
美味しい桃を買いました。
それでは、
またお会いしましょう。
ではでは。
(。・ω・)ノ゙バイ。








コメント

このブログの人気の投稿

今日の一曲。(≧∇≦)/♥

僕が、妻と結婚した理由。◎♥

10.15 今月の競馬。(o^―^o)ニコ💛